SSブログ
UWPA-UPの口コミ・レビュー ブログトップ

地上デジタルアンテナ UWPA-UPの評判・口コミ [UWPA-UPの口コミ・レビュー]

このUWPA-UPは、UWPAにパワーブースターが付いた地上デジタルアンテナで室内でも十分な感度を確保してくれるモデルになっています。

そんなUWPA-UPですが、実際の使用感など気になるところですよね。


そこで、このUWPA-UPを使われている方の口コミ・評判を紹介します。


最初、アンテナを窓際に置いてWMC側でのチャンネル 検索を実施したところ12局受信できたのですが、 ベランダの手すりに取り付けたところ、なんと全局 受信できました。 窓を開けると隣のマンションの壁があるために外に 出しても同じかなとは思ったので嬉しい限りです。 同梱されている取り付け金具だけで、がっちりと手すり に取り付ける事が出来ました。 さすが八木アンテナですね!


これはお手軽でお勧めです 我が家はマンションの1階なのですが AMラジオも入りが悪い状態です(ラジオは関係無いかも・・) アンテナは窓際の高さ50センチに置いてありますが 全く問題無しで地デジが楽しめます



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifYAGIアンテナ パワーアップブースタ内蔵地上デジタルアンテナ UWPA-UPのさらに詳しい情報はこちらから


5,000円程度で手軽に取り付けることが出来て、感度もばっちりと言うことで、評判は上々です。





八木アンテナ UWPA-UPの口コミ・レビュー [UWPA-UPの口コミ・レビュー]

ブースター内蔵で高感度を実現しているUWPA-UPは、八木アンテナから発売されているモデルで人気の高い地上デジタル用室内アンテナです。


そんなUWPA-UPの口コミ・レビューを紹介します。


室内アンテナというとどうしても、昔ながらの2本のロッドを「あーでもない、こーでもない」とこねくりまわしつつ、結局「映らん!」と諦めるモノを想像していたため、正直地デジ対策にあたって最初はまったく考えにありませんでしたが、これはネットでいくつか好評な意見を見つけたので、思い切って購入してみました。  南側の窓際に設置して、接続を済ませTVをつけてみると、NHK総合、教育と民放5社バッチリ映りましたヽ(^o^)丿 インターネットTVの利用料金2か月分で地デジ化できて満足しています。



千葉県鎌ヶ谷市在住です。地デジ対策どうしようか悩んでいました。屋根にアンテナをつけるのもいやだし、ケーブルテレビに年間最低でも6万円払うのも馬鹿馬鹿しい。フレッツテレビに切り替えるか、などあれこれ考えていましたがアマゾンで好評のこの室内アンテナに注目しました。ためしに一台購入しました。さすがに東京タワーから30km近いのでそのままでは映らずブースターを追っかけて購入しました。そうしたらなんと簡単に映りました。拍子抜け。こんなに安価で、室内アンテナで地デジが見れるなんて。スカイタワーが完成したらブースター不要かも。その後各部屋ごとに購入し満足しています。試してください。窓際に置いていますが室内アンテナで十分映ります。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifYAGIアンテナ パワーアップブースタ内蔵地上デジタルアンテナ UWPA-UPのさらに詳しい情報はこちらから


室内でも十分に映りが良くて、コストパフォーマンスが高いと評判はかなりいいですね!




UWPA-UPの口コミ・レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。